依頼する際に弁護士と直接会うことはできますか? 香川県高松市 T・M様

【質問】

レイクの過払い請求を依頼する、弁護士探しで悩んでいます。

レイクの過払い請求をする際には、自分の借り入れ状況や個人情報を教えなければいけないため、やはり信用できる弁護士に頼みたいと考えています。

そのため、直接弁護士の方とお会いしたいのですが可能でしょうか?

当方は香川県に住んでいるため、弁護士事務所まで出向くことは可能です。

 

【回答】

香川県のT・M様、ご質問いただきありがとうございます。

 

レイク過払い金請求に対して全国対応をしておりますので、電話やメールでの依頼をお受けしておりますが、もちろん直接お会いしてのご依頼も歓迎いたします

 

T・M様がおっしゃる通り、顔が見えない弁護士に依頼するのは不安だと言う声もあり、なるべく電話やメールにて密に連絡を取っておりますが、「百聞は一見に如かず」と直接面接することをご希望される方もいらっしゃいます。

 

ただし、弁護士と言う職業の性質上、裁判所へ出向いたり、ご依頼者の打ち合わせのため外出したり、関係機関への調査のため出張したりと、事務所を留守にしていることが多いので、電話やメールにて事前予約をしていただければ、事務所にてお会いすることは可能です。

 

「電話ではうまく説明できるか自信がない。」

「お会いしてレイク過払いについて詳しく説明が聞きたい。」

「夫のレイク過払い請求だが、妻も同席して話しを聞きたい。」

など、依頼者の方の様々な事情やご要望がございましたら、事前に合わせてお知らせください。

 

当事務所は、JR高松駅徒歩5分の中央通りに面した高松寿町プライムビル8階にございます。

目印としては、高松高等裁判所と中央通りを挟んだ向かい側の交差点角のビルになります。

ページの先頭へ