レイクの過払い以外も同時にしてもらえますか? 埼玉県さいたま市 E・A様

【質問】

現在、レイクから借り入れ中なのですが、それ以外にも大手の消費者金融2社と銀行ローン1社・埼玉県の中小消費者金融1社から借り入れをしています。

どれも10年以上の借り入れがあり過払い金が発生していると思うのですが、レイク以外の過払い金請求も同時にしてもらうことは可能でしょうか?

また、同時に複数の過払い金請求をすることで、デメリットはないでしょうか?

 

【回答】

埼玉県のE・A様、ご質問いただきありがとうございます。

 

レイクの過払い請求を依頼される方の多くは、レイク以外にも借り入れをしていて、同時に数社の過払い請求をすることも珍しくありません。

そのため、レイクの過払い請求をご依頼の際には、他社での借り入れ状況をお伺いしています。

レイクの過払い金の計算をする際には、他社のものも同時に計算してトータルで過払い金を算出しています。

 

E・A様の場合、銀行ローンは法定金利内で過払いが発生している確率は低いと思います。

しかし、レイクと大手消費者金融2社と埼玉県の中小消費者金融1社に関しては、過払い金が発生している可能性が高いので、最大4社同時に過払い金の請求をすることになると思います。

 

レイク以外の過払い請求を同時にすることで手間が省けるだけでなく、一度に手に出来る過払い金が多くなるため、法定金利で借り入れしている銀行ローンの方の返済に充てたり、場合によっては完済することもできるかもしれませんので、メリットは大きいと言えます。

 

当弁護士事務所では、何社の過払い金請求であっても過払い金の20%を成功報酬としておりますので、追加料金や遠方料金などの別料金が発生することはありません。

また、全国対応しておりますので、日本全国の消費者金融業者に対して、変わることなく過払い金請求をすることが出来ます。

 

レイク以外にも借り入れがあり多重債務で悩んでいるのでしたら、レイクの過払い請求と合わせてご相談に乗りますので、ぜひともご連絡ください。

ページの先頭へ