過払い請求で仕事を続けることが出来ました! 神奈川県横浜市 S・K様

■自己破産できない借金

私は、レイクをはじめとする3社から300万円の借り入れがあり、返済に四苦八苦していました。

自己破産しようかと思った時も多々あったのですが、簡単にはいかない事情がありました。

 

全国展開している警備会社の神奈川支店で勤務しているのですが、実は警備員は法律で自己破産申請中は仕事が出来ないのです。

もし、自己破産申請すれば会社に自己破産したことがばれるだけでなく、数カ月間は仕事が出来なくなってしまいます。

さらに、仕事が出来ないとなると神奈川支店からメンテナンス部門に飛ばされたり、最悪は首になってしまうため、自己破産することが出来ませんでした。

 

しかも、借金の理由が若いころにのめり込んだ競馬で作った借金で、ギャンブルによる借金では自己破産できないのもネックになっていました。

 

■レイクに過払い請求ですべて解決!

「このまま、一生レイクやらに返済を続けないといけないのかな?」と毎日借金のことを考えていました。

ある日、ネットでニュースを見ていると「レイクの過払い金でお困りの場合には?」と言う広告を見かけ、なんとなく興味がそそられてクリックしてみました。

 

そこは、弁護士が運営しているレイクの過払いについて書かれているサイトで、

「過払い請求をすれば、借金がなくなるだけでなく払いすぎたお金を取り戻せます。」

「家族や会社にわからないように過払い請求ができます。」

「自己破産と違い、今まで通りの生活ができます。」

「過払い請求は借金をした理由を問わずできます。」

と、自分にとって夢のような内容が書かれていました。

 

しかも、レイクの過払い請求が出来る条件を見ても楽々クリアしていたため、すぐさまそのサイトの弁護士に電話をして相談してみました。

知識がなかったので、「レイクの借金だけ過払い請求してくれるのかな?」と思っていたのですが、他の2社も含めたすべての過払い請求をまとめてしてもらい、過払い金も3社分だったので年収以上返ってきました!

会社を辞めることもなくレイクなどの借金がなくなり、しかも思わぬ大金を手にすることができ、過払い請求様様です。

ページの先頭へ