弁護士に依頼して過払い金請求をして2カ月で返還されました

■借金を何とかしたい一心で弁護士に相談

借金問題は本当に誰にも相談できないとともに、自分だけでは自暴自棄になって冷静に対処できないのは分かりました。

浪費癖がついてしまったのが大きな問題であったと思います。

それほど恵まれているとは言い難い給料であるにもかかわらず、浪費するのが当たり前の生活を送っていました。

当然ながら財布の中身だけでは足りなくなって、レイクでの借金がどんどん増えていったのは自明の理です。

 

誰かに相談して何とかしないといけないと思っていた矢先に、レイクの過払い金請求について知りました。

ただ、私にはそもそも過払い金があるかどうかが分かりません。

さらに、具体的に何をすれば過払い金が返金されるかも分からず、すぐに行動を移すのは難しいと思いました。

 

そんなとき、弁護士に無料相談ができるという事実を知り、まずは相談してみるべきと思って足を運びました。

今思えばこの行動こそが私の借金生活が終わる大きな理由になりました。

 

■2か月で過払い金が返還

結果からいえば、弁護士にレイクの過払い金請求をすべて任せて2カ月で返還されました。

過払い金があるかどうかを弁護士がすぐに調べてくれて80万円もあったのは本当に驚きました。

私が抱える50万円の借金を上回る金額であり、借金を一気に返済できると思って心がウキウキしたのを今でも覚えています。

 

訴訟を起こすことがなくとも、70%の回収に成功して大満足の結果でした。

弁護士費用はかかったものの、見合うだけの仕事はしてくれたと思います。

 

私のようにレイクから長期にわたって借金をしているのであれば、まずは弁護士に無料相談をすべきと思います。

そもそも借金が積もり積もってしまったのは冷静な判断ができていないからです。

第三者である冷静に対処できる弁護士に相談すれば、レイクの過払い金請求について詳しく説明してくれます。

場合によって債務整理を行うべきといわれることもあるでしょう。

いうならば人生を変える大きなきっかけになる可能性もないわけではありません。

 

弁護士に無料相談をしてからたった2か月で私の借金問題はすべて終わりました。

今では借金をすることなく、わずかながらも貯金ができる生活を送っています。

私がレイクの過払い金請求について知らなかった場合、時効を迎えて本来得られたはずの過払い金がすべて無になってしまったことを考えると、本当に怖いものです。

ページの先頭へ