レイクからお金が戻ってきた喜びを噛みしめています

私は、人一倍疑り深い正確なので、お金が本当に戻ってくるとは信じていませんでした。

その私が、請求に積極的に取り組んでいる香川・高松の吉田泰郎法弁護士の存在を知ったのがきっかけで95万円ものお金を取り戻すことができたのですから、思い込みは怖いですね。

 

私は、レイクで借りたローンを12年かけてようやく2年前に返し終わり、消費者金融とつきあいがあったという過去は自分の人生から消し去りたいという気持ちが強かったのです。

だから、ポストに過払い請求を勧めるチラシが入っていても無視していました。

「思わぬボーナスが眠っている、急がないと時効が間近かも?」なんて書いてあっても、オーバーな表現に逆に反感を抱いていました。

 

でも、頭の片隅ではチラシに書いてあった平均80万円の過払いを皆さん手にしていますという言葉が気になっていました。

誰だって、80万円もらえれば嬉しい。でも、このチラシを信じて良いものだろうか?

そこで、自分なりに過払いについて情報を集めた結果見つけたのが、吉田泰郎法律事務所でした。

 

吉田泰郎弁護士の事務所を選んだ最大の理由は、レイクへの請求の経験が非常に豊富であるということです。

私が調べた限りでは、消費者金融によって過払いに対する対応に天と地ほどの差があるらしいので、レイクに詳しい弁護士さんが良いと思ったからです。

 

レイクに払い過ぎたお金は95万円あったということで、数カ月後には口座にお金が振り込まれました。

過払い請求はやらないと絶対損だと思います。

疑い深い私が言うのですから本当ですよ!

 

 

【合わせて読むと参考になるページ】

レイクの金利について

他の消費者金融との比較

ページの先頭へ