家族に内緒でレイクからお金を取り戻せました

私は、家族に過払いのことを絶対に知られたくないので香川・高松の吉田泰郎弁護士にレイクへの請求をお願いしました。

私が8年前にレイクで借りたローンをいまだに返済し続けているのは妻には内緒でした。

給料日には、振り込まれたお金から生活費だけ妻に渡しているし、通帳は私が管理しているので、毎月レイクに3万円ずつ返済していることは妻には絶対ばれないようになっているのです。

 

本当は、過払いが発生していれば受け取りたいけれど、うっかり弁護士事務所から電話がかかってきたり郵便が届いたら妻に借金がばれてしまうと心配でした。

これまで給料の一部を借金返済に充てていたなんて知れたら、下手したら離婚騒ぎになるのは目に見えていましたから、私としては過払い請求したくてもアクションを起こせなかったのです。

 

吉田泰郎弁護士の公式サイトは、トップページの目立つところに「家族に内緒で可能です」と書いてあったのが印象的で、そこまで断言しているのなら信じていいかな?と。

 

吉田泰郎法律事務所を訪問して、家族にばれないように手続きができるのなら、という条件を最初に伝えました。

妻にはまったく怪しまれることなく手続きが着々と進み、なんとレイクに発生していた過払いと残債を相殺したら、なんと借金がゼロになっただけでなく、27万円のプラス収支になったのです。

レイクから戻ってきたお金は、吉田泰郎先生と打ち合わせをして決めた私だけが知っている口座に入金してもらいました。

 

ずっと妻に秘密を持っていた後ろめたさもあって、家族を神戸にあるミシュラン2つ星のステーキハウスに連れて行ったら、こんな柔らかいステーキを食べたのは生まれて初めてと大喜びされました。

家族の笑顔が私への一番のご褒美です。

 

 

 【合わせて読むと参考になるページ】

利息制限法について

利用期間と過払いの可否

 

ページの先頭へ